記事詳細

パチ&スロ

ガチンコ実戦 12

15 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
全国1000万人のパチンコファンの皆様こんにちわ(^-^)

この時間に実戦報告…察しの良い方はお気付きでしょう(笑)

見るも無惨な惨敗です

もうすでにお盆回収モードは始まっていました。

看板機種の海でさえベース20を稼げなかったです

額的視点で見ればフェーズ3ですが、かなり悔しい負けです。

釘見がもっと出来れば…と悔やまれます。

因みに、今まで実戦中にこのサイトの釘チェックをした事がありませんでした

回らなければどこがマイナスかチェック、回るならどこがプラスかチェックすれば上達すると体感しました。

少しずつ学習したいです

PSお盆に実戦確定
これ以上渋くなったら…

真夏のホラーですよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ガチンコ実戦 12へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。