記事詳細

パチ&スロ

下見

15 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
全国1000万人のパチンコファンの皆様こんばんわ(^-^)

明日は運命の決戦日という訳で下見に行って参りました。

パチンコでも下見は必要と個人的に思います

(1)釘チェック
主に角台とその日出た台の風車付近→道釘→スルー→アタッカーを見ます

今日は風車がイマイチ、アタッカー×でした。


(2)狙い台
その店の回転率を予想し、狙い台を定めます。開けか据え置きか予想。

今日は据え置き狙いのため、あまり出ていない台に狙いを定めました。
開けは望めないでしょう。
出てる台は閉めが怖いのでパスです


(3)試し打ち
玉の流れ、ステージ性能を見ます。500円で数台チェック

今日は4台打ち、8回転、12回転、10回転てなとこでした。
ただし、ステージ性能は良くなかったので、恐らくベースは良くて18でしょう(^_^;)
ステージ入賞が3割くらいあると良かったのですが…
道釘メインだとムラが起きます


(4)潜伏チェック
閉店間際であれば、なんたらモードで終了している台は狙う価値あり
特にキンニクマンでハイパーキンニクマンステージで終了は朝一ランプ確定です。
付いてなければ、クリアする店…付いてれば残す店です。
そこから消す店かどうかの判別可能です


明日は自営の父と年に2回のパチです。
父さん、出るといいな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

下見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。