記事詳細

パチ&スロ

8月7日~華の金曜日~

9 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
全国1000万人のパチンコファンの皆様こんばんわ(^-^)

え~本日は華の日という事でハナハナと慶次が激熱と先程ホール様からメールが届きました。

スロットはあまり打たないので、ハナハナ情報を確認したところ6で機械割109%

意外と高い…(^_^;)

6を乱立なんて事はなさそうですよね

ですから久々に慶次で傾くか、無難に地中海か悩み中です( ̄~ ̄)ξ

慶次の出玉ありは500分の1なので重いんですよね~(`ε´)

余談ですが、弱予告からおふうリーチ(ただし七テンパイ)で当てた事あるんですが、未だに信じられません。

初百万石を目指したいです

という訳で、明日出陣する方は共に頑張りましょう(≧▽≦)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

8月7日~華の金曜日~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。