記事詳細

パチンコ

9月21日 ②

18 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
おまつ「ふふふ(^-^)」

慶次「うむ、それがいい。その笑顔が何よりの馳走です。(^ー^)」

壱壱壱


当たった?
当たったじゃん(゜ロ゜)

壱壱壱じゃん(〃'▽'〃)

よっしゃあー(*゜▽゜)ノ

素体「やるやん(^^)v」

俺「今日きてるね、これきてるわ。」

素体「‥。」

俺「多分連チャンするよ☆いやぁー、焔でなかなか連チャンしないからさー。そっか!今日が連チャンする日なんよきっと(*^ー゜)」

素体は既に他人のフリ

俺が強気モードに入ってしまったからorz

だって、キセル無しではいったの愛から数えてもなかなかなかったんだよ(:_;)



そして
【焔戦モード一回
ボタン
↓
慶次
↓
慶次CI 小
↓
城門到達【捨丸・岩】
↓
真田幸村
↓
当たり


俺「ねっ?」

素体→(^_^;)

俺久々強気モード(*^ー゜)


追い討ちをかけるように二回目もボタンpushから慶次、更に慶次が攻撃し、大当たり



来てる(●´ω`●)


これ、連チャンしまくる気配や(〃'▽'〃(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)

↑
まったく根拠ナシ


慶次‥‥
いったれ!
やったれそんな城‥‥



燃やしたらんかい(●´∀`●)(ノ^^)ノ\(^^ )(ノ^^)ノ\(^^ )(ノ^^)ノ\(^^ )



素体【投資7K】
金セリフ(下段)
↓
赤扇子su4
↓
リーチ時
好機
↓
赤襖
↓
直江
CU赤タイトル
↓
ハズレ

素体「だめやな(:_;)」

俺「だめだめあんなんじゃだめ(*^o^*)」
↑
既にいやな奴orz

続きます(〃'▽'〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

9月21日 ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)