記事詳細

パチンコ

9月21日 ①

20 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(^_^)ノ

お金が無いながら21日からパチンコいってきました☆

どうしても行きたくなって、虎の子の50Kをもって素体を連れて行きました(^^;)

仕事終わりにホールへ直行!!

慶次~o(^o^)o

やっぱ満席orz

しかし素体と粘り空き台をなんとか確保☆☆

素体に10000円を渡す

俺→(-_-#)勝てよ!
素体→(^_^)v任せろ!

まぁ、今回は俺から誘いました。

理由は、素体は俺以上に金が無く(金使いが荒すぎる為)慶次 焔をまだ打っていないから打ちたいと、子犬の様な瞳で言われたからです。

簡単に言えば、呼んでしまっただけorz


2人ならんで、台が取れたのもあり投資開始です!


焔 なかなか連チャンしてくれません(-_-#)

・当たりが早い
・金系がでやすい
・step5まで行きやすい

との噂というかまわりがそういっているんですが(^_^;)

俺にはまったくありませんorz


俺【投資4.5k】

焔ゾーン
↓
ロゴ疑似
伊達政宗
↓
ロゴ疑似2回目
真田幸村
↓
ロゴ疑似3回目
おまつ
↓
リーチ時
好機
↓
おまつリーチ

俺「キセルが無い(:_;)」

素体「厳しいんかな(^^;)」

俺は利家の水風呂リーチを3回外してますorz
水風呂リーチは現在3/4で外し、しかもキセルが出て水風呂で外しました(T^T)

まじ泣きそうだった(:_;)

続きます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

9月21日 ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)