記事詳細

パチンコ

9月21日 ③

16 0

広司さん

ブロガーランキング:-位
素体「(-_-#)ちっ!」

素体をいらつかせてしまってのか、タバコを吸い出す素体


そんなこと関係ないもん(*´▽`*)

パチンコは当たんなきゃ玉は増えねーんだ!
当たらなきゃ金が消えていくだけ!

俺「いい加減気付け!退路なんてもうね~んだよ!!ヽ(゜Д゜)ノ」

素体「はいはい(´Д`)」


決まった‥と思ったけど、素体はしらけたかんじ(-_-#)

【焔戦モード三回目】
ムービー予告【直江】
↓
城門到達【直江】


ほら!ねっ?
捨丸とか、岩とか、期待度曖昧な、真田や大道寺とかじゃなく、
期待度高い慶次とか直江ばっかでてくる(●´ω`●)

前田軍も真田軍も動きますぞー!!
直江が皆を呼んでいる‥‥。


皆集まれぃ!わしが指揮をとれば天下統一じゃあー!ヾ(≧∇≦)
↑
ただの馬鹿


見事慶次さん、敵を殲滅!!


殲滅演出でも捨丸達ではないとは‥‥





20‥いや!30連!



するんじゃねーか?
↑
期待の領域、限界突破


続きます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

9月21日 ③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)