記事詳細

パチンコ

久々の更新です

16 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは

はっちんです

久々の更新となりました

仕事が、かなり忙しいのと、怠けが重なって全くサイトに参加出来てませんでした

すいません

ちなみに、先月は収支管理もつけ忘れる始末
情けないです

まぁ、先月はくらいでした

今月からは、相変わらず仕事は忙しいですが、もう少し、しっかりしようと努力します


今日の実践内容です。

朝イチにAKBに
10回転目に会いた勝ったB
…俺にしたら奇跡ですね

これが5連
このあと確率内に7連→7連→7連→単発→2連

という、奇跡的な引き
最後は204回転回して止めました

明日からの仕事もあるし、早めに切り上げました

《本日の結果》
【投資】125玉
【回収】25650玉
【収支】+25525玉

でした。
全部、貯玉にし、上限超えた分のみ換金しました

釘が前より閉められてたので止め打ち効果はビミョーでしたけど、増やせは出来ました

…今日みたいな引きは当分無いでしょうね


また、実践したら更新しようと思います


長々、読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久々の更新ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)