記事詳細

パチンコ

あ痛かった

18 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんワニ

はっちんです


いつも愛読、ポチッと拍手ありがとうございます


今日はが休みだったので朝イチからへ行って来ました。

新台のAKB with 銭形平次に

かなり、ムラのある台でした

しかも、いつもに増してハマります

初当たりは871回転目

途中に赤保留激アツ文字や、ハイスクール奇面組リーチ外したりと疲れました

回転力は19/Kでした
初めはかなり回ってたんですけど…

これは、4→16→16→16→4
の5連で終了

その後は
310回転目 あいボ 単発
250回転目 16→4→4→4→4の5連

170回転目 4R単発

106回転目 4→16→16→16→16→4の6連

132回転目 あいボ単発

310回転目 ヤメ


もしかしたら、途中、抜けてるかも


初めのハマりで、貯玉も無くなり追加投資でした


《結果》
【投資】11000玉+1K+1K
【回収】14000玉
【収支】+3000玉 -2K

でした。
あの、+1Kは時短中のPB押すときに止め打ちに必死で良く見てなくて間違って押しちゃいました

手数料を考えると、また負けです(-6K)


だけど、収穫もあり

とりさんのを参考に時短中の止め打ちをしてみたら、意外と上手く行けました

ショート開放でも、2個入れる事が出来ました

まだ、ムラがあるけど、平均で100個ずつ位は増やせました


あと、ラウンド中の捻り打ちも、少しコツを掴む事が出来ました


ハマりに折れそうになったけど、収穫が有ったのは良かったです


長々、読んでいただきありがとうございました
(m'□'m)
終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

あ痛かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)