記事詳細

パチンコ

また、久々の更新に

10 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは

はっちんです

また、久々の更新になってしまいました

すいませんm(__)m


今日から盆休みで4連休です

今日の実践結果は次にします

今回は先月の成績と今月の経過をしたいと思います


まず、先月の結果から

3勝3敗
+60.8K

でした
久々の勝ち越しでした
続いて今月の経過です
8/7  -45K
8/8  +5K
8/12 +10K

です

ビミョーな感じです

まぁ、今日からの休みは、気負わす楽しんで打ちたいと思います

ってことを、朝するつもりでしたけど、時間がギリギリだったので、すいません


次に今日の結果をしたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

また、久々の更新にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。