記事詳細

パチンコ

久パチ

12 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは
はっちんです


久々の更新になります

GW後に体調を崩したのとが忙しいのもあって行く気力もありませんでした

もで、すいません


今日は明日の下見に行って来ました。

とりあえず、新台のガロライト、男はつらいよ、座頭市を打って来ました


どれも、ビミョーな調整具合でした

スルーは良かったですけど、道釘が汚ない

気に食わなかったです

回り自体は悪くは無いですけど、ムラが酷い

とりあえず、結果です

《結果》
【投資】2625玉
【回収】0玉
【収支】-2625玉

でした。

出てはノマレで、最後は全部ノマレました


明日は、実際行くかどうか悩んでます

実践があれば更新します


長々、読んで頂きありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。