記事詳細

パチンコ

馬稼働

22 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは

はっちんです

いつも、愛読、ポチッと拍手ありがとうございます


今日はが休みなので、朝イチからへ

タイトルの馬稼働は、馬鹿+稼働を合わしただけですが、その通り、今日はダメダメな稼働をしてしまいました


内をぐるりと見回した後、獣王に

18Gで、疑似4からワシvsダチョウで復活当たり

も、ライオンで即負け終了
まぁ、これは仕方ないですけど、アタッカー付近の調整を見てませんでした

とりあえず、台移動も、出ては飲まれの繰り返し

そして、乱れ打ち
内も徐々にへ

打てそうな台でも無いのに粘ってしまいました
すでに、投資は8500玉ほどに

もう一度内を見回し、カイジ2に

オス2で、ハイパーざわざわタイムからバトルボーナスGET
も、2連で終了


ここで、帰ろうかと思ったんですが、ガロを打ってる、おばあちゃん二人組を発見

2台共、単発当たり後なんですけど、1台はガロモードです

ガロは確変中でも、1/40なんで、100ハマリも十分あり得ます

なので、内で待機し、もう一度ガロを見に行ったら、2台共、でした

ガロモード抜け台に

オス1、保留4でアッキーラ台詞『そんなことより激アツだ』→三騎一閃→ヒット

ガロ初めてハイエナ成功も、気分良いもんじゃなかったです

結局6連で終了

最後は、AKBで少し上乗せしヤメました


《結果》
【投資】9250玉
【回収】11971玉
【収支】+2721玉

でした。
全部、貯玉にしました
手数料を考えると、少し負けてます


今日は駄で、すいません

今日は反省ばかりでした


長々、読んでいただきありがとうございました
(m'□'m)
終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

馬稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。