記事詳細

パチンコ

朝イチ出撃

17 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは
はっちんです

いつも愛読、ポチッと拍手ありがとうございます

今日は朝イチから出撃しました。

昨日、下見してないへ

ゲゲゲが気になってたんで

5台中1台だけな台が
1K28K

まぁ、ハマって当たり引けませんでしたけど


移動して、昨日、下見したへ

回りは少し落ちるも勝負出来るレベルでした。

結果は、ハマってワンセの繰り返しでノマレて終わりました


結局、トータル-50Kでした


今日は、かなり回る台に出来たし良かったんですが、当たらないからじゃなく、今までみたいに『楽しい』と言うことが感じられませんでした

今までなら、良く回って楽しいと感じてたんですが…

少し、パチンコから離れようかとも考えてます
仕事で疲れてるせいもあるのかもしれませんけど

リンかけが出たら打つかも

とりあえず、気持ち次第で、また復帰しようと思います


長々、読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

朝イチ出撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。