記事詳細

パチンコ

昨日の結果

15 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは
はっちんです。


東北関東大地震の被災者の皆様、毎日辛い日々だと思いますが希望を持って下さい

希望が有る限り復興は出来ます
阪神大震災の時も希望をみなさん、強く持ってました


昨日は帰りにへ
昨日は、かなり花粉症の症状が酷くて頭が痛くなるほどでしたが、では不思議と治まりました
空気清浄されてるからでしょうかね

初めにライト慶次愛打って1500玉消失
次は慶次愛打つも1000玉消失

歩いて見ると、気になる台発見

ミニオンゴッドに
750玉で潜伏
追加250玉でまた、潜伏
出玉無し終了が無いので止めるに止めれず

結局、その後、すぐに当たり

これが、16R→16R→4R→4R→4R
で、終了

あまり時間も無いので、時短抜け後即やめしました


《結果》
【投資】3500玉
【回収】5300玉
【収支】+1800玉

でした。
全部、貯玉にしました
勝ち逃げ

ミニオンゴッドは、時短中は蒼天と同じ感じでベロ狙えるかなって思ったんですけど、スルーが悪すぎて無理でした


長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。