記事詳細

パチンコ

勝率20%

21 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは
はっちんです。


続いて、今日の結果です

今日はでを休み終わり次第へ

なんですが、休んで行く時の勝率は20%

バトルタイプの機種で言うと、転落引く確率と同じ


早速、今日も慶次愛に

出ては飲まれの繰り返し
2000玉のマイナス

次に、新台のうる星やつらに

22/K
1500玉で潜伏
その後、71回転目で突確
結局これが、突確含め13連

203回転目に15R引くもSTスルー

254回転目に潜伏
43回転目に突確
これが、突確含め5連

ST抜け後即やめしました


《結果》
【投資】3875玉
【回収】11000玉
【収支】+7125玉

でした。

今日も全部貯玉にしました

うる星やつらはアタッカーまで無駄な釘とかが無いので、スムーズに入りますが、over入賞は、ほぼ狙えないです
8Cなんで、アタッカーに6個入ったら止めると無駄玉を無くせます

コミックボーナス(RUB)は、止め打ち必須

大当たり後、コミックボーナスの文字が正面向いたら、3個打ち出し。
あとは、アタッカーが閉まったら3個打ち出しの繰り返し
アタッカーが閉まって、一瞬間を置いて打ち出すのがベストだと思います

打ちっぱなしだと、かなりのロスが出ます

最後に1枚貼っときます

慶次愛にて、蛮頭プレミアラウンド 長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

勝率20%へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。