記事詳細

パチンコ

パチリンピック ミドル部門

30 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは
はっちんです。


地震で被災された方々、徐々にライフラインも復旧してきましたが、これから毎日大変だと思います

頑張ってください


今日は、メルさん主催のパチリンピックに参加させていただきました

今日はミドル部門での参加です


昼イチ12時オープンのマイホ2へ

北斗百裂狙いでしたけど、ガロの方が釘が良かったんでガロへ

25/K

48回転目
バラゴモード突入回転で鋼牙停止→発展→カルマ撃破

これが、ラウンド後復活の9連

幸先の良いスタート

でしたが、これがピークでした

このあとは、756回転目で15R潜伏。
38回転目→7揃いでラッシュ突入も3連で終了

次は238回転目に初当たり後ラウンド後復活の4連
結局、その後500ハマってヤメました

短縮営業なんで早めに止めました


《結果》
【投資】500玉
【回収】2600玉
【収支】+2100玉

でした。
全部、貯玉にしました

初め良かったんで、期待したんですけど

激アツ外しまくりで精神的に疲れました


長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

パチリンピック ミドル部門へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)