記事詳細

パチンコ

今日の稼働結果

21 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です

ハマリ屋はっちんです。
いつも、読んでいただきありがとうございます
また、多くの拍手、嬉しいです


今日は、用事があったので、夕方からの出撃になりました

は土曜日と言うのもあってです

今日は、短時間勝負とあって、コーナーへ

こちらも一杯で、なかなか良さげな台は打てず、カニ歩き状態でした

内を巡回してると、ミドルコーナーの中にポツンと2台だけ響3姉妹が

釘は少しで、オスイチで当たりました

結局、4000玉まで増え最後はエヴァ使徒でもう少し増やして帰りました

簡単ですいません


《結果》
【投資】2000玉
【回収】6300玉
【収支】+4300玉

でした。
今日も全部貯玉にしました

帰り間際に新台を見に行ったんですけど、まだでした

まぁ、回転数を見た感じでは、良く回ってるみたいです


明日は朝イチからの出撃予定です

三連休の最終日と言うことで気を付けたいと思います


長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。