記事詳細

パチンコ

初打ち その2

24 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
続きです

巨人の星、今年出た台では、かなり良い部類になると思います

潜伏は無いから、セグチェックはしなくて良いし、出玉無しで終わることも無いですしね

逆に言えば、ハイエナは出来ないって事ですけど


演出面も良かったです
今日打った感じでは、ガセは京楽にしては少ないと思います

確変、時短中は右打ちで無駄に長い演出も無く、バトルはラウンド中で進むんで時間効率は良いです

ラウンド時は7個または8個止めで
自分は8個で、オーバー入賞狙ってました

ラウンド間は長めなんで、しっかり止め打ちしないと無駄玉が増えます

ベロの止め打ちは試みたんですけど、自分が打ってた台は、ベロ付近の釘が悪く、確変、時短中は玉が減りました


通常時の保留変化は青→黄→緑→赤とあるみたいで、緑以上は打ち出しを止めた方が良いと思います

自分は赤は見れなかったですけど、緑で突確を引きました


あと、ギプスモード(ジョーで言う、力石モード)も止め打ちですね


以上が今日打って気付いた点です

演出は、まだ打った事がない人もいるんでしません


長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

初打ち その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)