記事詳細

パチンコ

初打ち

16 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です

ハマリ屋はっちんです。

今日は朝イチからの出撃です
会員限定の新台の入場抽選があったのですが、集まったのは、僅か7人

多い時は50人位並んでるんですけど、と言うのもあって少なかったみたいです

一応、抽選はあって、1番GET

余裕で巨人の星に

初めの1Kは25回転
そして、28回転目、
明子ルーレット激熱停止→VSオズマリーチ
で、11R確変GET

これが、12連(2R 1回、6R 2回、11R 2回、16R 6回)までいきました

その後、ハマリは467回転ハマリが最高で、他は確率内で引けました


最近、引きが悪いのが続いてたんで怖かったです


《結果》

【投資】375玉 【回収】30581玉 【収支】+30206玉 でした。 全部、貯玉にしました 長くなったんで、2回に分けたいと思います。 【つづく】
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)