記事詳細

パチンコ

あいたっ(x_x;)

23 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です

ハマリ屋はっちんです。

今日は朝イチからの出撃でした

巨人の星に
釘は良さげなんですけど、実際打ってみるとムラが激しい台でした

他の台は、もうなんで仕方なく粘ることに

とにかく、静かな台でした
まぁ、演出は関係ないですけど、嫌な感じです
150回転位で7あおりでリーチ成立で当たり、16R、GETもワンセ終了

ボーダーも切ってたんで、時短抜け即ヤメ、タイタニックへ

が、全部飲まれ、両隣にオスイチ決められ、なんだかなぁ(阿藤快 風)

タイタニックの方は、思ったより回ったんですけど、静かな台でした

次に、見つけたエヴァシ者はお宝台でした

1K 28回転をキープ
も、750ハマって、最後は群予告外し、瞬間、心折れてヤメ

今日は、ハマリ屋な1日でした

最後、コーナーで少し取り返し帰りました


《結果》
【投資】10375玉
【回収】5500玉
【収支】-4875玉

でした。

今日は負けました

シ者は、かなり回ったんで楽しかったですけど、それまでの過程を考えると追いすぎたかも


長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

あいたっ(x_x;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。