記事詳細

パチンコ

今日の結果

19 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です

はっちんです。


今日は朝イチから出撃してきました

狙いはマキバオー
5台のうち、1台良釘発見

初めの250玉で26回転。

30回転目、青リンゴ保留→セリフ赤→7テン→マキバオーフラッシュ赤→当たり(10R)
も、ワンセで終了

↑これが、今日のピークでした

隣が23連、その隣が18連してる間に600ハマリ

やっと当たったと思えば15R単発

その後450はまって10R単発

結局止めるまで、この調子でした

まぁ、あまりムラもなく良く回ってたんで悔いは無いです


《結果》
【投資】10000玉
【回収】0玉
【収支】-10000玉

でした。

今日の負けで、今月マイナスに転落

マキバオーは平和の機種にしては、ガセが少ないような気がします

とりあえず、マキバオーフラッシュ赤と群、保留変化(キャラクター)、カスケードモードはかなりアツいと思います
この機種、スペック1/315確変割合72.5%。

ただ、確変かどうかはセグでチェックしないと分かりません

レースモード中に当たりを引かないと時短100回になりません

しかも、内部的に確変でも、時短は抜けます

逆に言えば、単発後回転数の浅い台、時短抜け即ヤメの台はハイエナのチャンスですね


おそらくですけど、7の大当たり、スピンフラッシュは確変確定だと思います


演出的には、原作知ってる自分からしてみたら、懐かしく面白かったです


長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRみどりのマキバオーの関連情報