記事詳細

パチンコ

下見

20 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
続きまして、今日は明日の下見に行ってきたので、その報告です


また、帰りにマキバオー目当てでに行ったんですけど

っていうか新台すべてなんで、とりあえず花札物語に

良く回るんですが、ハマリ、ようやく当たったと思ったら、蘭チャンス突入せず

そこで、花札物語はヤメて、もう一度マキバオー見に行くも

雪物語に1台があったので
この前と同じ台です

釘は同じで良く回ります

250玉で、カウントダウン予告から当たるも単発
時短中に、またもカウントダウン予告から単発

時短抜け後の200回転目に魚群柄保留から当たりGETも6確GETも4連(16R4回、12R2回、6R1回)で終了

結局、上皿と下皿分飲まれヤメました


《結果》
【投資】2625玉
【回収】5100玉
【収支】+2475玉

でした。

今日も全部貯玉にしました


今日もマキバオー打てなくて残念でした

明日は多分マキバオーを打つと思います

良釘の雪物語を打つのがbetterですけど、マキバオーを楽しみにしてた機種なんで狙いたいと思います

長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

下見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。