記事詳細

パチンコ

開拓

14 0

hachi5552007さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です

はっちんです。


お気に入りの数も50に到達
本当に、いつも読んでいただき感謝です

これからも、ヨロシクお願いします


今日は、仕事帰りにサブホ探しに行きました

ここ半年以上、ほぼマイホばかりに行っていたんで、もう少し自分の幅を広げようと

あっ、自分の幅って言っても太るって意味じゃ無いですよ

…m(_ _)m


今日、寄ったは昨年末にグランドオープンした隣町のです

と言っても、前の(個人営業)が潰れ、違う(グループ店)が入っただけですけど


入ってみると、スマートシステムの店でした。
店員に換金率を聞こうと思ったんですけど、見当たらなかったんで、とりあえず打つことに

釘を見る限り等価ではないようですけど、あまり、ヘソ回りが良くありませんでした


福音&マキバオーを打つもノーヒット

最後、錦野(1/45のタイプ)で取り返しヤメました

《結果》 【投資】5.5K 【回収】4055玉(13.5K) 【収支】+8K でした。 30玉換金ですね 後で気付いたんですけど、小規模ですけど店員は2人しかいませんでした まぁ、スマートシステムやし問題はないようです マイホもスマートシステムですけど店員多すぎ とりあえず、今日行ったは押さえときます アツそうながあれば行って見ようかと思います 長々、読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

開拓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。