記事詳細

パチスロ

打ち納め①

34 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
年末は色々忙しくなるため、今年打ち納め予定で行ってきました。

入れ替え4日目の店で、角2台に目をつけ、上げねらいで2番目に座りました。

4kでBIGを引き、飲まれそうな時に再びBIG。ピラ揃いから、高確GETからの、初秘宝ラッシュ。伝説に入ったのかbattleが続き、上乗せや2BIG絡めて750枚。

今日は来たと思ったら、そのまま飲まれて終わり。高確に入らないし見切りをつけました。-12k。

隣の角台は、よく高確に入り、どうやら据え置きみたいでした。1000枚出たとこで、ソワソワしてたので、これは止めるのが近いなと思い、用事のため一度帰宅 。

後半へ続く。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

打ち納め①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)