記事詳細

パチスロ

打ち納め②

35 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
用事を済ませ、再びホールヘ。やはり前の人は止めてましたが、他の人がすわってました。

しかし、なんとすぐにどいたため、500Gからスタート。2800回転、ボナ18 art6 で、合算117。

2500枚程度出て、1000枚打ち込んだくらいだったので、ワクワクしながら、打ってると・・

780Gでレギュラー。しかし、なんとここで、オヤジカード出た~(*_*)

クレアの秘宝では、4以上確定のカード。この台は、解析でてないからわかりませんが、合算から6ツモでしょう。

この台を捨てるなんて素人だなと、今日一番の内心ドヤ!

まだまだ続く。

  
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

打ち納め②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)