記事詳細

パチスロ

初打ち&つまみ食い

29 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
 近所の20台いれたホールヘ。仕事帰りで、時間がありませんでしたが、様子見に行きました。

某掲示板では、かなり酷評でしたが、現実もすごかった。

18時30分で、複数空き台があり、回転数からも稼働がよくない。グラフは右肩下がり、箱に入れていたのが2人。しかも、推定1000枚と3000枚程度。

空いてたので、つい食べてしまいました。3kでチャ目からボーナスゲット。そして、昇格3ゲーム目くらいに、大都さん得意の
「バーを狙え!」 
からの、やはりバーでした。当てただけましと思い打っていると、始まりの間に行き、星4か5 のミッション出現からの、

シャキーンとエンブレム完成。ドヤ顔してたら、ただの高確でしたww

もちろんスルーで、110くらいでやめてきました。

とにかく回らない、リリベの押ボタンいらないと、つまんだ程度ですが感じました。

宝探しの道は険しそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

初打ち&つまみ食いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)