記事詳細

パチスロ

祝!桜花乱舞

25 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
今日は15時から店に行き、デビルで1000枚出したあと、高設定らしき台へ移動。

何度か掛かるもバーで打ち込んでしまい、やっと入った修羅も単発。

追千してようやく、ビッグの2連から修羅に入り、バー揃いの台詞が長かった。「目指すは天武の極み・・」みたいなやつで、まあ、6あ以上は確定みたいなので、ラッキー。

修羅中の7揃いきました。もろデビルのパクりですが、慶次好きなんでキセルたまりませんね。

130しか乗せなかったけど、初の桜花でした(*^^*)恥ずかしくて、写メは撮れませんでした。

謎のボナ連で、1100枚。
今日は、-2kでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

祝!桜花乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)