記事詳細

パチスロ

慶次二戦目

45 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
この前傾けなかったので、リベンジにいきました。3kで中段チェリーか白7ゲット。

その後、なぜかビッグの嵐で、6連程で下皿モミモミ。ARTは2回で終わり。そのまま、700はまりで、ART準備中に極めレグから、気合いで4回あて、80上乗せ。そして、しばらく回して、初の真修羅から、チャ目で天武突入の+500

ここから、途中で乗せたりして、700当たりなく、スルーとおもいきや、真修羅から、家紋3つ。天武突入し、なんとこれが、

そして、結局2200続いたのですが、3300枚(*_*)疲れました。 その後は、ダラダラ打ち込んで 2200枚換金。 +10kでしたが、勝ったのでよし。三桁乗せまであと一息でしたが、3000枚出すのも疲れました。 天武二回で1400乗せたから上出来ですね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

慶次二戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)