記事詳細

パチスロ

久しぶりに

30 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
番長打ってみました。130ゲームから、240台でヒット。昇格轟、7揃いで頂ましたが、1セット。

その後、300はまりでやめようとしたら、まさかの通常頂ゲット(*^^*)

弱弁当で、100乗せ、10回転後再び、弱弁当。世のなか甘くないなと思ったら、操が歌い始めましたw

そのまま、400台で解除で、まさかの旧番長ビッグ。今日は引きがいいなと思ったら、天国3回ループで、バー狙え。裏のせ100で、トータル1100枚。打ち込んで+3kでしたが、楽しい展開でした(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)