記事詳細

パチンコ

タッチ

25 0

ねこじさんさん

ブロガーランキング:-位
久々のブログupです

今日は、大海打ってきました
昼過ぎから行ったのですが…

昨日13回当りで本日0回の台
投資8.5Kで単発

同じ並びの台が、ぼつらぼつら当たるものの…活気のないシマ

一箱使いきる手前
マリンちゃん「タッチして」
私「え?あ…はいはい」
ササー
タコ-タコ-タコ
で、

いつもカワイイぜぇ~ 確変中、一旦ハズレた図柄がフリーズ ん?ジー カメ…→スススー で、 カメ-カメ-カメとか

タッチアクションで真ん中の貝が開いて眩しすぎるパールflash 写メは撮れなかったけどね この連チャンが始まったのが2時 同じ並びの台(5台)全部当り点きました私、なんかスイッチ入れた?みたいな ちょいとハマって、二箱突っ込む前に休憩 後台が連チャン終了するタイミングで打ち出し3連 6箱以上増えないので終了~ 結果です

投資8.5K 回収27.5K 収支+19K でした 勝ててよかった 最後まで読んで下さった方、 ありがとうございました 今回は、これでお開き また次回 …いつ行けるかなノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

タッチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。