記事詳細

パチンコ

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん

26 0

ねこじさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
夏、真っ盛りですね

今日は、朝からへGO

まっすぐ1パチコーナーへGO

ありました
倖田來未ラブロマンス

前日22回、前々日27回当たりの台

85G目で当たりました
レバーを引いたら

MAXバタフライ~ ホントはもっと眩しいデス 12連→9連→4連とライヴ満喫 写メは全て自分が写りボツ こんだけ出ました

スマートなので、頭の上の箱ランプで、26箱 有難く帰りました 楽しかったです めちゃく~ちゃ 好きやっちゅうねん~の、くぅちゃんは可愛いッス なんちゃらモードの当たりは無く、全て出玉アリだったのはヨカッタ また打つかは…ビミョー では、今回はこれでお開き 最後まで読んで下さった方、 ありがとうございました みなさん、夏の暑さには充分お気をつけ下さいねノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

めちゃくちゃ好きやっちゅうねんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。