記事詳細

パチンコ

2度目のエガちゃん

14 0

ねこじさんさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです

今日の実戦は

…と、いう訳で 江頭2:50です 一昨日も打ちました 12K勝ちました(写メなし) 今日は、投資6.5Kで 全回転で

これは4連目 結局6連したんですが、 最後の1回のみREG あとは全てBIGでした 最近は、 以前より、をよく徘徊するようになりました。 好き嫌いで選んでたら、打たなかったと思いますが 結構おもしろかったりします 結果です

※等価ではありません 投資10K(1パチに3.5K使う) 回収25.2K 収支+15.2K でした また打つかも では今回は これでお開き 最後まで読んで下さった方、 ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

2度目のエガちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。