記事詳細

パチンコ

初打ち浜崎あゆみ

9 0

ねこじさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
関西は梅雨明けして、
日に日に暑さが増してきました
今日も暑かったですね

7月9日(土)
実戦報告します

まずは結果から

投資12K 回収42.6K 収支+30.6K 前日42回当たりの台に 朝イチでスチャ 最初に4Kで count-upボーナス(?)で確変 11回転で

幸先良く3箱 持ち玉突っ込み、現金投資 アニメリーチで アユの愛犬が、川に流され 「奇跡を起こしてやるぜ」と、車の前に飛び出した友達に…奇跡は起きず あの~もしもしぃ~ ハズレるのは仕方ないにしても、 ちょっと、 胸にモヤモヤが残る などと思いつつ打つ 怪物が出る またこれが怖いハウハゥ~ で、持ち玉+8K投資したトコで ヤクモノが降りて当たり これが、よく続いて7箱に ちょっと減らしてヤメ ライブ映像は、素敵でしたね ただ、 高速パカパカ当たりが… 好きじゃない その後、 1パチ赤海で5000発ゲッツ 貯玉は15000発になりました また、ぼちぼち頑張ります では、 今回はこれでお開き 最後まで読んで下さった方、 ありがとうございました これからどんどん暑くなりますが、無理のないように…元気に夏を過ごしましょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初打ち浜崎あゆみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。