記事詳細

パチンコ

大当たりに会いたかった

24 0

きたろんさん

ブロガーランキング:-位
たまってるモヤモヤを吐き出させて下さい初打ちのAKB低スペックだから まぁ そんなにハマる事もないだろ〜なんて 調子のって打った私100回転…あれっまだかな…熱いっぽいの来てないし…200回転…あれっ300…400…あれあれあれ…ホールが一体感になるあのライヴ 何回みたんだろ〜まずい まずい…そんな420回転目位…ライヴに混ざっての ゲキアツ〜〓ボイス〓きっきっきたぁ〜〓見守る私外れる画面それから50回転回した位にやっと当たった単発…もっと大当たりに会いたかったいつか また いつか リベンジします〓モヤモヤ ちょっとすっきりしました。ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

大当たりに会いたかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)