記事詳細

パチンコ

ついてない

12 0

きたろんさん

ブロガーランキング:-位
誕生日だからいいことあるさと 信じて出掛けた 昨日もおとついも負けてるんだから…と言い聞かせ、今日はきっとビッグなプレゼントがあるぞぉ〜と気合い入れたものの…トータル3万円も負けてしまった何がなんだか…。海打っても、熱い演出一回もなく地獄少女も、振り向いてもくれず〓銭形は銭を投げず最悪だぁ〜最後のあがきで座った プレミアム海のほのぼの〓当たったぁ〜と思ったら、はい終了[↓]箱に玉、流したのに…6ラウンドで終わりしかも単発最悪な誕生日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ついてないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)