記事詳細

パチンコ

おねだりできなかった

10 0

きたろんさん

ブロガーランキング:-位
今日も懲りずにへ
今日こそは〓と気合い入れてリングの甘したかったけど 近くにある【おねだりマスカット】へ回らないけど とりあえず270回転位回ってる台で様子見50回転目位で なんだか騒がしい感じな〜んだ 外れかと気をやや落としてる そんな中…女のコ[♀]が二人上から降りてきて 恐る恐るボタン押すと…マスカット〜ってやった〜〓ここからが勝負だ〓


結果…4R 3回 16R 2回
久々に勝った〜[\(^o^)/]
1箱飲まれ 残り二箱で交換6000円位の勝ち

このまま辞めときゃ 良かったものを 自分の運を信じて 海甘へ

勝ち分 持っていかれちゃいました

辞め時って大事ですね

出玉おねだりもっとしたかったです

愚痴ってばっかりで すみません次こそは 頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

おねだりできなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)