記事詳細

パチスロ

1月18日の続き

10 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
一応こんな感じです

6887回転

ART1988G

通常4897G

ボーナス32回
(1/215)
内
BIG 12回
REG 20回

強チェリー 13回
(通常時のみ)

弱スイカ77回

強スイカ19回

弱チャンス目50回

強チャンス目40回

ART8回
(1/612)
(高確中
強チェリーから3回
強チャンス目から1回
強スイカから1回

低確中
強チャンス目1回

超高確中からの弱スイカ1回

ボーナスから1回)

う~んこれだけ見るとボーナス確率以外は低設定濃厚ですね

弱スイカと弱チャンス目の出現率が終盤悪くなってきた

ART突入率に至っては低確からのART突入が

(;^_^A1回とは

ARTの突入の仕方見る限りでは低設定濃厚なんだけど

問題は

弱スイカからのボーナスが9回
(1/765)

内
REG6回
(1/1147)

BIG3回
(1/2295)

見事に設定6の数値を超えてる

弱チャンス目からのボーナス11回
(1/626)

黒頭5回
(1/1377)

赤頭6回
(1/1149)

こちらも6以上

赤頭のボーナス多いから奇数かな?

途中までは黒頭の方が多かったから偶数かと思っていたんだけどね

う~んどうかな

設定差大の弱スイカからのボーナス確率から

自分は高設定だと予想したんですが

ARTの突入の仕方見る限りは低設定濃厚なんですよね~

あ、そうそう、BIGボーナス中の七揃いが3回発生して

三回ともシングル揃いだったんだけど

一回はステップ4(確定)なんだけど

二回はタクトで揃ったんだよ

高設定はタクトで揃うと書いてあったから

これも粘った理由の一つですね

さてどっちに偏ったのか

どっちだと思う?

自分は高設定だと思ってます

じゃないと一日打たないから(笑)

まあどちらにしろ

この数値だと

止める理由も打ち続ける理由もどっちもある

とにかくこういうの一番困るパターンです
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

1月18日の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)