記事詳細

パチスロ

うみねこの鳴く頃にを打ってきた

34 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
マイホに四台も導入された

ヽ(・∀・)ノやったね

ひぐらしの後継機「うみねこのなく頃に」

ひぐらし信者の自分は当然この

うみねこも大好きな原作です

それで昨日ちょろっと仕事帰りに打ちに行ってきたんですが

個人的にはまずまずいい感じかな

まあ元々が好きな原作だたら

(≧∀≦)俺得~~~って感じだし(笑)

RT完走型ならではの演出がいいね~

O(≧▽≦)Oグッジョブ

ただエピソード変わらないと何度も同じ演出繰り返すのはちょっと改善して欲しいかな

もっと演出多くても良くないかな?

その方が一般受けしたと思うんですが

それと空気演出多すぎ

(;^_^Aあの空気感何とかして欲しいよ

個人的に評価の高いポイントは

順押しと中押しと使い分けすることで全く違う楽しみ方ができるという点ですね

順押しだと一枚役の判別がチャンス目になったり、ならなかったりわかりにくい

まんまノーマルAタイプの感覚で打てる

中押しだと全てのフラグの判別が可能

中押しにするとフラグ全て見分けつくんだけど

個人的にはあの手の台は順押しにして演出楽しみたいタイプ

だから順押しだとスイカの判別がフォローするのめんどくさい

(>_<)なんとかして欲しかったかなぁ

中押しだと、子役が一目瞭然でわかるから、とりあえず昨日は中押しで消化したけどさ

やっぱり順押しの方で楽しみたいかな

だから、子役解除メインじゃなくてもいいんじゃないのかなぁ~なんて思ったりもするんですよね

シンプルに単独抽選でもいいんじゃないか?

それでスイカとチェリーでたまに解除

それか子役は

高確とRTの抽選

それでもいいような気がする

と思わなくもない

でも中押しは中押しで楽しみがあるから

難しい所だ

よくできてる台だと思う

ノーマルAタイプというと、どうしても初代スロエヴァが面白かったからそれは引きずってまうなぁ

二代目のまご君に至っては子役解除と単独ボーナスのバランスの良さ最高だと思ってるからなぁ~

この二機種は個人的には出目と演出のバランス

これが最高だった

そもそも個人的には子役解除メインの台をノーマルAタイプと一緒にしていいのか?

って思ってるから(笑)

だから順押しにしてフラグの判別を不透明にするあの仕様は見事としか言えない

ただ

スイカのフォローだけがメンドイから、リールの図柄の配置だけなんとかならんかったか(笑)

まあどっちにしても空気演出多すぎだから(笑)

もっと予告とか演出に強弱つけて欲しい

まあ最終的に俺得な人がやり続けるんだし(笑)

技術介入度についてはちょっといろいろ思うところあるのでで今回は技術介入度については語りません
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

うみねこの鳴く頃にを打ってきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)