記事詳細

パチスロ

1月18日

59 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
1月18日の実践です

前の日記にも書いたとおり朝一はマイホA店で「まどマギ」の高設定を取れず

11時開店のB店に行き

前から打ちたいと思っていたスタードライバーを

1000G回した時点で弱スイカからREG3回

Σ(゜д゜)!!積もった、6積もったのか!?

と思いました(笑)

強スイカは中段まで滑ってくるはずなんですが、上段でチェリーを押せてれば四コマ滑って中段までスイカ滑ってくるけど、これが一コマ早いと五コマ滑ってこないと中段スイカにならないから、最大四コマ滑りなら強スイカでも上段に止まる可能性ある、そうなったら強スイカでも、もしかして、強スイカを弱スイカで取ってしまってる?

とか考えるほどでした(笑)

でもARTに入らない

ART入らないと

(ノД`)投資が止まらない

初ARTもBIGボーナスからの七揃い

結局通常時からは1416G目にようやく

でもこれが低確時の強チャンス目からだったから

まだ高設定の可能性は高いと思ってました

弱スイカと弱チャンス目の出現率もまだ6以上だったし

しかし飲まれて、追加投資で結局5万突破

でも、設定判別してみると

ボーナス出現は6以上

しかも弱スイカ・弱チャンス目からのボーナス出現率が6以上

ARTの突入率のみ低設定

弱スイカと弱チャンス目の出現率は落ちてきたがまだまだこの時は高設定

(;´д`)う~ん、弱スイカと弱チャンス目からのボーナス出現確率がいいからとりあえず続行かな

五回目のARTでREG後のART準備中

降臨


ニーチェ様降臨 (゜∀゜)降臨祭の準備をしろ~(笑)

当然ザメク(笑) 上乗せ100 (゜Д゜)ノえ~、そこは1/21845引いたんだから上乗せ300でしょ(笑) ヽ(`Д´)ノ空気読めよな などと思いながらも(笑)

2072枚か 思ったよりしょぼいな(笑) なんて思いながら、満足満足 だってスタドラかなりよく出来てて予想以上に面白かったから まさに隠れた名機だよ その後、メダル1300枚ぐらいまで一時減らしましたが 弱スイカからART (・□・;)はい? どうやら超高確だったらしい (・∀・)ラッキー

封印解除とかひいたりして 結局一日このスタドラを打ちました (22時10分まで) 結果は 2887枚 投資5万3000円 換金5万8000円 プラス4000円 でもA店で1万7000円負債があったので この日はマイナス1万3000円です 設定は・・・次のページに続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

1月18日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)