記事詳細

パチスロ

もうええんとちゃう

14 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
先日の15日に新しいパチスロガンダム打ったんですが

・・・

まあまあよくできてるんじゃないかな

ARTの継続バトルとか個人的には好きな仕様だし

ただ、なんて言えばいいのかなファーストガンダムばかりパチスロになってさ~

( ̄Д ̄)個人的にはもうええんとちゃう?

と言うか

ガンダムはファーストしか認めない人?

俺の先輩にもガンダムはファーストの流れしか認めないって人いるんですが

(;・д・)ファーストは「V」までが流れです

と言っても

「F91」までしか認めない

(-_-#) イラッ

とする

て言うか

そういう何て言うの、色々あるから

余計に初代ガンダムが新しくパチスロになるの見て

( ̄Д ̄)またか、もうええやろファーストは

って思ってたからな~

まあ、ARTで出だすのは初めてだから

わからなくもないんですが

それにファーストガンダムには熱烈なファンがいるから

需要があって客つきやすいからファーストガンダムばかりがパチスロになるんだろうけど

「Z」とか「ZZ」とかファーストしか認めない人でもギリギリ許容範囲だと言う作品もあるんだし

ファーストばかり正直

( ̄Д ̄)もうええんとちゃうか

ガンダムは初代ばかりじゃないから

「W」とか「X 」とか「∀」とか「DESTINY」とか

いっぱいあるから

そろそろファーストガンダムじゃない台作っても良くない?

「閃光のハサウェイ」とかパチスロで映像化して作ってもいいくらい

次回はぜひファースト以外で作ってほしい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

もうええんとちゃうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。