記事詳細

パチスロ

良かったような悲しいような

10 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
11時開店のホールがあったんですが

とりあえず9時開店のマイホへ

まど☆マギを朝イチ打ってても

どう見ても6ではない

一時間で見切りをつけて11時開店のホールで並んでます

正直高設定かどうかを一時間で見切りをつけるのは早いけど

4か5となると正直半日粘らないとわからないからさ~

6じゃないなら多少早めに見切りをつけても問題ないだろ(笑)

12番目か

せっかくだしバラエティーに一台しかない

スタードライバー打ちたいなぁ

前から打ちたいとは思ってたんだけど

導入してるホール少ない上に一台しかない導入してないから打ってないんだよなぁ

朝マイナス何度のなか並んでるんだから勝たしてほしいよね

まあそれ言ったらホール潰れちゃうだろうけどさ(笑)

て言うかマイホ朝ストーブ出さないんだよ

他はストーブあるんだから

ストーブぐらいだしてほしいよ

それぐらいは儲かってるだろ(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

良かったような悲しいようなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。