記事詳細

パチスロ

引く力の検証3

15 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
結果です

投資15K
(この5Kは相方の損失笑)
回収
90K

+75K

となりました。
昨日の負けもまくれました。

アビちゃんが思うに

勝つ事に絶対な方法は無い

けど

それぞれの都合に合わせた立ち回りが必要だとおもいます

アビちゃんはチビっ子達が帰ってくる4時までしかホールに居れません

お母さんが夜子供を置いてパチンコなんてあり得ないね、アビちゃんは。

なのでアビちゃんは丸一日打てないのに、しかも途中で学校から熱出ましたなんて電話あったら帰らなきゃ行けない
のに
子役数えていーだけ打って

はい、低設定でした

じゃ負けます毎回(笑)

なので、各ホールのクセ、お客さんの多い少ない
低資金で早い当たり
一台に固執しない

これです。

マイホは朝からだと一台に固執するためカウントします

サブホはコイン持ち移動可能なので早い当たりを引き、そこからの高確狙いの立ち回りです。

そして引き

これは本当に引けない時は引けないし、引く時はバンバン引ける

何でしょーね

ここ最近、普通に子役すら引けず、滅入ってましたけど、この引きははっきり言って

運

でしかありません。

なので、オカルトだーと思われても、要は特殊なもんを引くのは運なんだから、そこだけはオカルトでいーんじゃないでしょうか

高設定でも負けるし引けない時もあります

でも本当に絶対それは高設定なのかも確定しませんね?
中見せてくれるんじゃないんだから

で、アビちゃんは思うのです

祈りは大事です

(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

引く力の検証3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。