記事詳細

パチスロ

一撃を!!

23 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
本日はサブホへ
普段ここは月曜日入れ替え休みだけど、営業月曜は据え置きが多い

っとアビちゃんは思い
今月の負けをどうにかまくらなければ地獄に突入してしまう(笑)

ならば!バイオの朝1挙動確認AND据え置き狙い!


はーい
前日出てんの座られてるので却下(笑)

フラフラーーっとエヴァ

誰も座っていない爆

まず前日二番目に出てたのを触る

演出ざわめき

スルー

やっぱ1番出てたの移動

3K目

通常よりのRush

3セット目にRB

あら。アビちゃん押し順
全部正解してしまったよ

ちょっと待て
前にこれ、銀河鉄道でこんなんなってかなりでたよな
っと

ぷちゅん

真っ暗

え?



ガオーーー ですね ヒィィィ ∑(゜Д゜)

え?何?これ見にくいけろ青色じゃないよね? 揃えたけど毎ゲーム上乗せ行くんですけど何だこれは!? 500行ったよオイオイ

ばーーーん 覚醒ドーン これ 銀河鉄道と同じパターン ツボった!? 結果 5500枚ゲットの 帰りにマイホで20Kうち散らかして 何で!?(笑) 80K勝ちにて 内容の薄いログにてすみません(笑) おやすみー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

一撃を!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)