記事詳細

パチンコ

引く力の検証 2

22 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
そして本日。
マイホは明日入れ替えで休みなので危険な匂いを放つ為、サブホへ

さて、データを見ましょうかねー
だって、ここコイン持ち移動可能だから色んな台みときゃなくちゃねー

見ても座れるんだよねー

夕方までガラガラだから
爆

ここは、仕事帰りの人が来るであろう夜、土日に人があふれます

そんなら午前中回収じゃ?
と思う所ですが、いやいや、ここはむかーーーしからイベントって物をしなくていつ出るか分からない感じなホールなのです。

そしてアビちゃんのここでの打ち方は、小役数えません、体感ですね。

何でかと言うと、設定はたいして入っていないけど出る波を掴めばイケるのです。

そう、夕方までガラガラだから打ちたい放題なんで高確滞在の台を探し回ります。

で、今日はまずデビルから。
高確っぽいんだけどしばらくするとシーンとしてます。

はい次

秘宝伝
これねーーアビちゃんチョーー苦手で(ーー;)
盛り上げるだけ上げといて落とすでそ
サラッとね

やっと勝った!と思ってもそれは高確で当たりではない
(-_-)

でもちょっと触ってみる

擬似連赤まで行ったけろ
お決まりのスルー
小役結構引いたけどスルー

ここですでに10K損失

では、いつも来るとは出てる台に座ろう
&
前日1番出てる台が結構据え置きっぽいのでそれも含め
北斗の角から二番目

いきなりシンステージで中段ベル

で。

サラッと激闘突入

そうよ。そう。
こーやって、引くもん引いたらサラッと入る台はいいよね。特に朝一。

で、タンパトゥー♪

ハイハイ

でもこの当たり方のキレイさがいいよなと思いながら打ってたら弱スイカからの激闘IN

黄色オーラ

白よりはいいよな。
剛掌波をくらったー

あぅー

ユリア登場復活
これ、伸びそうね

と思った時に昨日の事を思い出したアビちゃん
祈りを捧げましょう

ラオウよーーいでよーー

と、今だかつて入った事の無い

拳王

の文字を触ってみる
だーれも居ないから出来るのです(笑)
あ、横に相方居ましたけどね、そんなん気にしませんよ

するとね



えー!!!! まじー?!! 立って騒ぎ、相方に座れと怒られる からの もぅ一発拳王 もーーありえなーい その恩恵が1000ゲームほど 後は400ゲームほどラオウに勝ったり復活したり乗せたりで。 3000枚ほどゲト 2500枚レシートにして 500枚ほどで再度戦いへ 北斗のやめた理由は激闘終わってからの小役を全てスルー&シンと、サウザーを行ったり来たり で、お次はいつも一箱は持ってる角のキュロゴス これで多分1500枚ほどに増える それから色々打つもチョロチョロ減ってまた500枚くらいに戻る 最後かなーと慶次に座る これは昨日1番出てた台 これが なんと 天武入らないかなーっと 家紋を撫でてたら 入ったのマジで! 爆 慶次様ー 直江様ー と祈りを捧げたら 入ったの あまりにビビッたんで写メありません(笑) で、これが400載せて 少な(笑) トータル二戦目 2000枚 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

引く力の検証 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)