記事詳細

パチスロ

引く力の検証

29 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
さてお久しぶりなログですが、アビちゃん神様に会いにGODへ♪

迷ったら三番目

というオカルト持ちのアビちゃんですが昨日は端っこに座って見ましたよ。

マイホはデータ見てても絶対予測不能な波を作ります。
上げも下げも挙動が朝一仕込みしてんのかな、モンハン以降見られませぬ
(ーー;)

で、迷ったら三番目
にしています。
だけど端っこです。
しつこいでしょ。

だって

三番目

GOD中にGOD引くわGOD中にEXいくわで
((((;゜Д゜)))))))

で。
アビちゃんですが自身の最高記録投資

55k

そして無事天井到達
あのねーホントこれ心臓に悪いねぇ。
救済措置できてもやっぱ行くなら天井でそ。
前作は1280で引いてしまったので今回もそれくらいの時は心臓出ちゃいそうでしたねー

で、海ステージ(笑)で

3連

((((;゜Д゜)))))))

(つД`)ノあぅぅぅーーー

どうしようどうしよう
あ、でも200ゲームスタート×2+1セット
だったので

GOD引いたのと一緒じゃーん♪
とテンション上げてみても、これ、本当に純増2超えてんの?
1000枚ありませんけど
(°_°)
箱に移した分を眺め下皿を眺め
これ、下皿なくなったらやめようかな
と思って何気なしに
GODボタンを触ってみた(笑)

いやね、全設定共通でしょ、フリーズとか上乗せ特化ゾーンとか?

アビちゃんの力に掛かっている訳ですよコレね

GODボタンを触りつつ

来いよーー
来いよーー
来て下さい
と(笑)念じてみた
すると

?

遅れたよね?
遅れたよ今

で


どーーーーーーーん 降臨!!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 神よ!! とすかさず記念撮影 ええ、周りの目なんて気にしませんよ(笑) で 上乗せはーーーーーー とーたるーーー 30ゲーム ((((;゜Д゜)))))))うそーん そして出玉はーーー 800枚 これさー 何?(笑)天井行くわ、純増悪すぎるわ上乗せせんわコイン持ち最悪だわ 多分もぅ打たないな(-。-; ダメだね今作、前作のがよかったわ で収支はその後なんだかんだで −25000 GOD引いてマイナス 無いわー ゜・。・(ノ∀`)σ・。・゜。* (笑) 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

引く力の検証へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)