記事詳細

パチンコ

マリコ様

17 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりのログですこんばんは

やっと夏休みも終わり、ついに朝一からの出撃ですよ

ワクワクして並んでたんですけどね?
月曜日なのにやたら人が居る。
マイホは、だいたい並んでる人お客さんだったり友達、知り合いだったりしてね、前か後ろはそんな感じでワイワイするのよね、何打つのーー?みたいなね。

だけど知らん顔ばっかり

?

あぁ!AKBか?!
んーーそんな感じの人ばっかねぇーー

あ!入場料だ

スチャ


バジリスク(笑)

いや、やっぱスロでしょだってパチンコつかねぇもん
(笑)

投資10Kでバジリスクタイム
でこれとかで



ずどどどどーん 重低音7 チャンスリプレイから開眼行くなー これいーんじゃない? で、2000Gほどで確率は400ほどね だめじゃん(笑) プラス600円で終了 他いこーっと 北斗 3Kでケンシロウサングラスからのボナ、最高400枚飲まれて終わり  牙狼 シーンとしてるなー保留変わらんなー やめ なぜかなぜだかシティーハンター 保留がいっぱい貯まる が、さっぱり意味わからん、面白くねーーー やめ アホみたいに15Kも入れてもた、非常に無駄  あーAKBあいとるー スチャン この時点で40K消失 推しメンはーーー 誰でもえーわ(笑) あ、でも前田はキライだからカッチョイイまりこ ほんでいきなり役物上から降ってきた やたーー ? 左右も画面一緒 ハハーンこれが噂のねーー これ流れてる間に当たったらどーなんの? つーか当たりそうに無いから打つの休憩 (笑) そして? 左右の人なんだけどーー 歌ってる ヲタ芸みたいに ハイハイハイも言ってる ヤダこの席  自分の台のみに集中 開始6Kであれ? 今写真ゼブラ枠だた? でもゼブラことごとく外すらしーしなーー 当たったー 桜のなんたらっつー歌で(笑)当たり 何ヶ月ぶりかの当たり まりこ様ありがとう 3連  まーー時間来たし帰ろーかなーーー 投資46K 回収13K マイナス33K ちょっと返ってきたからよかったが。 バジリスクちょっと見てこよーーー あーー2000枚超えとるなーー 何で あっそっか 追想の刻だけカウントされなくて戦い中はカウントされてるのか じゃあ分母もっと小さいじゃん それに気づいていれば続行してたのに、、、 ・゜・(ノД`)・゜・ またいい事あるさ ぽじてぃぶ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

マリコ様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)