記事詳細

パチスロ

朝一の挙動でツモれるのか?

44 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは☆
久しぶりのログはスロですね。

最近は新台ラッシュで気持ちがすでに勝つ事より打ちたいだけの気持ちで行ってましたね反省です
(ノД`)

そんな時はどうなるかと言うと

隣が出てしまう症候群

にかかってしまいます
さらにアビチャンは

朝一でその日最悪な台をツモる病

も慢性で持ってますので、合併症になっちゃって重症ですね。
( -_-)

とりあえずパチンコ台ってどうやれば当たるの?
的な思いまでするようになったので、パチンコとはしばしお別れしてスロットにしようと決め

そして、打ちたいから打つのもやめて、設定変更狙いに絞る事にしようと前日ブツブツ言いながら決めました。
(違う意味重症(笑))

では、何の台にするか
アビチャン番長はどうしても
引き弱なので×
バジリスクは打ちたいだけなので打ちたいけど×
北斗は全部回してあるから×
ゴッドは恐ろしいので×(笑)

とか消去法で行くとガラ空きのモンハン

( -_-)えーー

ま、0ゲーム5台ほどあるしやってみよう

1台目
何も引かずに雪山
そして3Gでお家

?

シーーーーーンとして何も落ちてもこない
( -_-)ヤメ?

2台目
すぐに何も引かずに雪山
20Gで集会所
10G 雪山
13G   お家
2G     火山
10G 雪山

????

小役結構落ちるよね
1Kで何かしら引くな

3K 本前兆ぽいよ

ギアノス全滅から異色BB

ひとまずまぁ、ホッとね


から、赤7BB大連続・バケ中乗せ・そしてこれとか?  

アカムからのこれとか?

で、1500GのART 抜けてボチボチ繋がる 2000G消化時には 弱チェ  1/44 強チェ  1/102 スイカ 1/66 チャン目C 1/130 ほどでね、これ 設定10じゃない!? (笑) でまぁ、うまい事行くもんじゃなくて4000G時には バケだけは抜群の6数値であとは3、4辺り 強チェがすこぶる悪くなったし、何より上乗せが全くしない て事で多分今MAXで出たよなって時にやめ 万枚行く時のモンハンはこんなチンタラしませんね こんな300ほどの引き戻しを繰り返し閉店になって行くのよ。 えぇ、きっとそう ヤメ で、4800枚流しのレシート無し   すみませんね(笑) て、事で 結論 打ちたいから打つのはイカンよなぁー 打ち続ける理由を見つける事が大事ですねー ポロリ先生とワサビ先生のお言葉です(笑) で、あの台はどーなったかと今朝、データはあれから閉店まで横ばい あーーーーよかった! (笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

朝一の挙動でツモれるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)