記事詳細

パチスロ

番長とアビチャン

17 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
今日はなんとなく新台を打ってみようと♪
コードギアスねー

面白くないねー(笑)

で、13K消費した所でレア役3回くらいじゃね?
しかもスルー

( -_-)ムスッ

やーめたっと、600枚ほど持って番長へ移動

すぐにバケ
そっから90G以内に何かしらを引くわ退くわで

これ

アビチャンの轟さんは頂上まで登ってくれた事がないのでこんなんで感激の激写www しかし、MAX上乗せ100で、それ以上はいかず、引き戻したりして、上段ベルはたいして来ず 結局2000枚まで行ったけど、時間もまだあったしシャッ戸やめれず500Gまで回してしまい で、止めたんだけど、800 で来て単発しかもさらに300はまってた(笑) なんじゃかんじゃ打った割には10K勝ち よっしゃ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

番長とアビチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)