記事詳細

パチンコ

6万発んがっ!

25 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
イヤイヤ、アビチャンじゃないですよ(笑)

新台2日目のホールでって話です。
アビチャンはまだまだ行けないし、動画とか本とかも楽しみ減るので見てません。(笑)


うちのママが、新台の日に打てなかったので見学したそうで、その感想がこちら↓

なんか、飛び出て来そうな絵でな!!
(ハハーン、3Dの事ね笑)

剣がこっちに、こう、ビョーンと来るんやん!
(3Dね笑)

丸いなんかガッチャンて出ていい来てな!!
(エンブレム?)
画面が赤ーーくなって、横から蛇みたいな赤いのがニョロニョロニョローって出て来てなぁ!
(何?ニョロ?金魚でなくて?分からない!分からないワ!!)

んでハズレとった

(ハズレなんかーい笑)

と、アビチャンのワクワクを煽る意味不明な説明(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

6万発んがっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)