記事詳細

パチンコ

慶次はこれからですよ♪

19 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
アビチャンやりました…大儀でございました…



すごいでそー!? (ノД`)アゥッ♪ 投資17Kで、当たらんなぁーとキョロキョロして、前見たらふへん者で当たってた(笑) すぐ殿落ちて、セグ入ってなかったのに、天下無双で引き戻し、前半ふへん者に偏ってしまったけど、31連! 帰りに半端な2Kをスロエヴァに。 11K頂きまして撤収。 投資20K 回収165K そして!!念願の城門突破しまくりで、もーアビチャン、これは夢かしらとドル箱タワーを見て心で泣いてました(笑) 周りはというと、これがまた、10箱レベルが6人。 慶次は消えかけに爆発するのですよ、マイホ。 他のシマはシーーンとしてましたね。 牙狼が入るまでは慶次で行きたい所ですが… 春休みがぁぁぁ!!! なのでアビチャン、来月の中旬までホール行けませぬ。無念( -_-)ンーーー
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

慶次はこれからですよ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)