記事詳細

パチンコ

牙狼なのに999

21 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
さて、お熱のサラマリファミリーの皆様には詳細を告げましたが、アビチャン今日はひっさしぶりにホールへ行ける事になりましたのよ♪


朝からアビチャンパパと並び、牙狼目掛けて走りましたね♪
そうですよ、風の如しですよ。

シマに着いたら5番目くらい、に、対して台は35台。

アビチャン必殺1日で一番最悪な台を選んじゃうよスキル発動
に、なりそーな予感でいっぱいの中、スチャ。

ハイすたーと

んーーーーー
回らん!!
1万で150回転、50も足らんではないか。
でもいーんだよ、だってもう

動けません!
ヤバイヤバイ・タロ子の高笑いが聞こえて来る!

まぁ、もーちょい様子見ようねと投資18K。

隣のオバチャンなんか熱いっぽい

顔ガシャーンで
『これ当たるのかな?』

ええ、当たりますともナゼならば

幸福

と顔のサイドに出てますからね。
よかったねオバチャン。
( -_-)

(゜∀゜)あーー!!!
アビチャンの保留に剣ささっとるがなーー!!!

擬似3のガロの背中になんか神様のシャンシャンってやるよーな3つの輪っかが!

魔天使つきの顔ガッチャン

列車の、リーチでエフェクト緑

まぁ、イクでしょーよ!
心臓破裂しそー!!

はいースルーー


( -_-)


あっそ。
まぁ、18Kで260しか回らん腐った台はポイですよ。

次に目当てのモンハンに行きまそ。

モンハンは、そこらのニワカと、違ってゲームからテクッてますからね♪
スロだけ楽しみたい訳じゃないのですよ。

マイスロしたいのですよ♪
大剣で行きますよ♪


空いてませんね1台も
( -_-)ムスッ

うろうろーーー

うろうろーーー

空いてませんね。
( -_-)ムスッ

そこにあるのは銀河鉄道999スロ

なんで?ノーボーナスの61回転でやめてある

アビチャン999は興味もないしニワカですから、テツローとメーテルしか知らない
そして空き台ばっかの999

誰も出てない

アビチャンが出しましょう
スチャ

1KでRB
押し順自力ART取るんでそ、こーいうの

あれ?
金色だな
押し順全ナビだね

これって多分かなりレアね絶対

ちょっと調べると大量ストック?!

?!なんだから大して期待はしないでおきましょう

で、多分ARTでも上乗せ特化型の方に行ったのね

ずーーーっと2000Gくらいそれ

途中、BAR揃いね。
これきっと猪木の道みたいなもんね

一旦ART終わって通常時左リールストップからの、

バシューン

フリーズで入る

これ、多分乗るねかなり

で

説明を読んで頂いて分かるよーにアビチャン非常に冷静かつテンションロー。

これが牙狼だったら

これがモンハンだったら

と999ファンの方には非常に申し訳ない心境

で、途中、台は山佐だと知り、更にテンションロー

だって山佐辛気くさい
増えるの遅い

絶対純増1、5も無いんじゃないのかなーー
ナビ無しの左右押せが非常に無駄


で

5100枚ゲット

110K

ですね、5時間かかって

辛気くさいでそ(笑)

設定推測小役カウントはしませんでした。
ただ、体感的に子役の落ちはいーけど、重複がいまいち。
ボーナスの絡みも最初だけで後はあんまり無く

ARTの自力上乗せがキョーレツだった事から、あっても4くらい?
抜けて、120回してヤメ


牙狼で5時間あったら…って牙狼コケたので文句言ってもどーしよーもありませんね、ええ、わかってますとも

チラッ


アビチャンの牙狼1100ハマっとるーー!!!

あーー!!!
よかったーー!!!!
(笑)

そして、アビチャン今日のミッションはモンハンのマイスロですよ

おお、1台空いておる

999でお金持ちになったけど、時間がねぇ!
でもマイスロだけはしたい!

やっぱ1Kだけでもしたーい!!

スチャ(笑)

いきなりクエスト発生ですよ

クック先生ですね
マイスロアビチャンキャラの強烈な一撃!!

勝ったよオイ!
アビチャンつえー!!

ラッシュ30Gで終了

いーんですよ♪
マイスロも出来ましたし♪

ゲームをやってる感がハンパないのは音楽ですね

細かいとこまで一緒です♪
かなりコイン持ち悪いのは鬼武者仕様ですから致し方ないですね

何でもよいですねモンハンなら
( ´艸`)

と言う事で本日は予定外の機種にて

投資20K

回収110K

となりました。

牙狼もモンハンもおもしろかったー♪♪♪

999は…?

(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

牙狼なのに999へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)